世界遺産 壁紙ホーム >ポーランド の世界遺産 > アウシュビッツ

アウシュビッツの旅行体験記・ツアー・無料壁紙


オススメ度:star.gifstar.gifstar.gifstar.gif


アウシュビッツはナチスドイツの負の遺産です。


アウシュビッツ

世界遺産の壁紙ダウンロード(無料)


アウシュビッツにはナチスドイツがユダヤ人、ポーランド人、ロマなどを強制収容して虐殺したという暗い歴史があります。


アウシュビッツに到着した人たちのうち、健康な人は死ぬまで働かせます。働けない人、体の弱そうな女の人は即座に殺されました。


銃殺の壁とか悲しい気分になります。

最も悲しい気分になるのはシャワー室。アウシュビッツに到着してすぐ殺される人はここに連れて行かれます。

シャワーを浴びると思っているのでみんな安心していますが、実は毒ガスを浴びせられます。

苦しんで窒息死します。そのまま隣の部屋の焼却室で燃やされます。


他にもアウシュビッツには靴の山、服の山、義足の山、髪の毛の山(髪の毛で織物を作る)とか衝撃的です。

アウシュビッツはクラクフからバスで2時間くらい。クラクフの周りにはクラクフを含めて3つの世界遺産があるのでお得です。

でもクラクフへのアクセスが悪い。ブダペストからも行きにくいし、プラハからも行きにくい。夜行列車があるので、それが一番楽かな。


冬場は暖房の効かない車両があるので気をつけてください。あったかいかどうか確認して乗りましょう。

リアルに凍死します。


     

当サイトは、旅行で撮影した世界遺産を無料 壁紙にして配布しています。

ヨーロッパの世界遺産の無料 壁紙が中心ですが、今後も様々な世界遺産を旅行して、世界遺産の無料 壁紙を皆さんにご提供していく予定です。

また、自然世界遺産の無料 壁紙の種類を今後重点的に増やしていきます!

※世界遺産には自然世界遺産と文化世界遺産、複合世界遺産があり、これら全ての無料 壁紙を拡充予定です!

※無料 壁紙を提供している都合上、広告を掲載しております。壁紙そのものは無料なので是非ご使用のPCでお使いください!